おそうじ日記

久しぶりに癒し担当”ディル”🐩が参加!

2025.10.08
参加者数: 29人
ごみの重量: 6.2kg

今日はディルが参加

ディルは代表・福田の愛犬ちゃんです🐩
(コッカスパニエルとトイプードルのミックス犬です!)
すれ違う人々から可愛いがられる表参道チームの癒し担当。

夏の暑さも落ち着いたので、久しぶりにゴミ拾いに来てくれました 🙂

なんでも興味津々なので、カメラにも近づいてきてくれます。
ただ、動きすぎるので写真が全然きれいに撮れない…笑

参加人数もスタッフを入れて30名ととても多かったので、たくさんの方に可愛がってもらってました。
(あまり触れなかった方がいたらすみません😭)

今回は表参道ルートへ

そんな今日は久しぶりに表参道ルートへ!
表参道の茂みから、裏腹の駐車場まで、いつものルートを散策。

最近燃えるゴミの袋のロゴがビビッドな赤に変わったのですが、
とても写真映えするようになったなぁと感じてます。
コンデジでも一眼でもスマホでも、けっこういい色で写るのでぜひ試してみてください📸

 

いよいよ2025年も残り数ヶ月!
きれいな街を少しでも長くキープできるように楽しみながらやっていきましょう✌️

また次回もお待ちしております!