【おそうじ日記】運営メンバー仙田より🍂
こんにちは、仙田です🌿 気づけばもう11月ですね…!ぐっと寒くなってきましたが、 今回もご参加いただき本当にありがとうございました! いつもは北と南ルートですが、 今回は東ルートと西ルートに分かれておそうじしました。 ちょっと新鮮でした! 公園を通らないルートでしたが、意外と落ちているゴミが多くてびっくり…! 放置自転車のかごに溜まっているゴミや、 大量に落ちているチラシのゴミ、奥に埋まっているビニール傘などなど… いつもと違う道を歩くと、新しい発見があって楽しいですね✨![]()
![]()
本日の回収量は【16.38kg】でした! 寒い中、皆さんのおかげで今日もまちがきれいになりました。 ありがとうございます😊 次回の朝の高円寺そうじも、ぜひご参加お待ちしています! 参加申し込みはこちらからどうぞ〜! https://form.run/@greenbird-koenji
本日の回収量は【16.38kg】でした!
寒い中、皆さんのおかげで今日もまちがきれいになりました。
ありがとうございます😊
次回の朝の高円寺そうじも、ぜひご参加お待ちしています!
参加申し込みはこちらからどうぞ〜!