おそうじ日記

久しぶりのRue du Bac。31人で迎えた、新年最初のお掃除

2026.01.18
参加者数: 31人

Rue du Bacでのお掃除。
新年最初の活動ということもあってか、天気にも恵まれ、街の空気がすっと澄んでいて、とっても気持ちの良い一日でした。

11月は雨で中止、12月はバカンス休暇の方も多くお休みとなり、今回は久しぶりの開催でした。時間になると、次々と人が集まりはじめ、その様子を見ながら「待っていてくれたんだなあ」と、あたたかい気持ちになりました。

なんとその数、31名! 途中で「あれ、持ってきたビブスの数が足りないかも?」と一瞬ひやり。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。新しい一年のはじまりに、こんな時間を一緒に過ごせたことを、とてもありがたく感じています。

次回は、2月21日(土)15:00から。
またお会いできるのを楽しみにしています。次回も、晴れますように。