今日はグリーンバード瑞浪の活動でした!
今回はなんと12名でのゴミ拾い✨うれしい…!
やっぱり人数が多いと一気ににぎやかになりますね。
前回参加してくださったインド出身の方、そして名古屋から初参加の方も加わり、スタートから自然と会話が弾む朝でした。
「やっぱりたくさんの人と拾うとテンション上がるね!」
そんなことを言いながら、商店街や歩道、側溝のすみまでみんなで丁寧にお掃除◎
走るのが好きな人、忙しくてなかなか趣味が持てない人(笑)、インド映画が好きな人。
いろんなバックグラウンドの方が集まって、ゴミを拾いながら、気づけば人生トークまで広がるのがグリーンバードの面白いところ。
ただのゴミ拾いじゃない。“ゆるくつながる時間”が大好きです。
最後は恒例の参加カードにスタンプ✨
コツコツ集めてグッズGETを目指しましょう!
📢 3月は変則開催です!
・定例掃除 → 第2土曜日開催
・イベント掃除 → 生活の木さん70周年記念企画@3月28日(土)11時から
イベント掃除は、瑞浪の釜戸駅から生活の木さんまでゴミ拾いする特別ルートを予定しています◎
いつもと違う景色の中での活動、楽しみですね。
ぜひご参加をご検討ください!
🗓 4月の定例ゴミ拾いは、瑞浪から釜戸まで8kmウォーキングゴミ拾いを計画しています!
初参加も大歓迎です◎
一緒に街道をきれいにしながら、朝の時間を楽しみましょう!