こんにちは〜
グリーンバード高知チームです!!
今日はとても暑くて半袖が丁度良い季節でした🥵
いつも来て下さる方々に加えて徳島から遥々お越しくださった方もいました✋
はるばる遠くから、ありがとうございます!
また来週もお待ちしてます!
ーー
筆:あ 参加者:12birds
こんにちは〜
グリーンバード高知チームです!!
今日はとても暑くて半袖が丁度良い季節でした🥵
いつも来て下さる方々に加えて徳島から遥々お越しくださった方もいました✋
はるばる遠くから、ありがとうございます!
また来週もお待ちしてます!
ーー
筆:あ 参加者:12birds