こんばんは!
5月の【土曜おそうじ】は蒸し暑かったですが、みんなで楽しくおそうじ出来ました!✨
今回はなんと!大阪の参加者メンバーに加えて岡山🍑からの参加者も何人か来てくれました!!✨
ごみ拾いをしながら色んな会話をしてる中で、色んな方言が飛び交っていてなんだか新鮮なおそうじ時間になりました!💫
今回の北新地おそうじは9birdでした!
次回もまたお待ちしております!
北新地チームのインスタフォローもぜひお願いします😸
https://www.instagram.com/greenbird_kitashinchi