鹿児島チームのおそうじ日記Kagoshima BLOG

4月1日中央駅7:30朝ゴミ拾い!

2026.04.01
参加者数: 9人
ごみの重量: 3kg

4月1日の朝活は平日でしたが、お集まり頂きたくさんのゴミを拾うことができました!

最近はスタンプカードを集めていただく方々も増えて開催し甲斐がありますね!

ありがとうございます!

雨の予想で少しパラパラと振っては来ましたが、なんとか終えることができました。

新たなスタートの多い4月で駅も少しざわわとした感じもありますが、なんだかワクワクしますね!

今年もコラボゴミ拾いも増えそうな感じです。

ぜひチェックしてくださいね!!!

鹿児島を日本一綺麗な街に!!!