4月1日の朝活は平日でしたが、お集まり頂きたくさんのゴミを拾うことができました!
最近はスタンプカードを集めていただく方々も増えて開催し甲斐がありますね!
ありがとうございます!
雨の予想で少しパラパラと振っては来ましたが、なんとか終えることができました。
新たなスタートの多い4月で駅も少しざわわとした感じもありますが、なんだかワクワクしますね!
今年もコラボゴミ拾いも増えそうな感じです。
ぜひチェックしてくださいね!!!
鹿児島を日本一綺麗な街に!!!
4月1日の朝活は平日でしたが、お集まり頂きたくさんのゴミを拾うことができました!
最近はスタンプカードを集めていただく方々も増えて開催し甲斐がありますね!
ありがとうございます!
雨の予想で少しパラパラと振っては来ましたが、なんとか終えることができました。
新たなスタートの多い4月で駅も少しざわわとした感じもありますが、なんだかワクワクしますね!
今年もコラボゴミ拾いも増えそうな感じです。
ぜひチェックしてくださいね!!!
鹿児島を日本一綺麗な街に!!!