こんにちはー!
朝の涼しい風がさいこーう!
思わず出かけたくなる名駅おそうじ!
今日は14 birds!
2班に分かれておそうじスタート!
🍀おそうじスポットな公園に向かった班

🍀桜通りから中の通りへ向かった班

さわやかな空気で満たされたら
今日もいい日になる予感しかありませんね✨笑
拾った数量は3.7kgでした

ではー🙌
お知らせ
次回は7/1(水)栄おそうじです🌉
※お友達同士、ご家族、職場の仲間…等、グループでご参加の場合は
「代表者のみ」ではなく、グループ全員分の
お申し込みをお願いいたします!(お子さまも1名分です★)
※キャンセルされる場合は連絡不要です。
🗒️申し込みフォーム
※2025年1月より「活動参加証」のルールが変更になりました。
活動参加証をご希望の方は
こちらをご確認の上ご参加お願いいたします。
尚、参加証明はおそうじ終了後に押印いたします。
◆SNSもゆる~くやってます!
・Facebook
・Instagram
・LINEオープンチャット
green bird(グリーンバード)名古屋チーム