こんにちは! グリーンバード沖縄チームです✨
6月24日に定例のごみ拾い活動を開催しました! 💨
天気・季節 🌀☁️
当日は台風前ということもあり、風が非常に強くて曇り空の一日でした。パワフルな海風を感じながらの活動となりました。

参加者 👋🌟
お一人でのご参加でしたが、前回に引き続きお越しいただけて本当に心強かったです!😊「お久しぶりです!」といった会話から始まり、少人数だからこそアットホームな雰囲気の中で、じっくりとおしゃべりを楽しみながら活動することができました!

ゴミ 🗑️✨
今回は、梅雨明けもあり花火のゴミが多かったです🎆
参加者の方と協力しながら丁寧に拾い集め、ビーチをすっきりきれいにすることができました✨

「風との戦い!」のごみ拾い 🗺️💨
台風前の強風のせいで、せっかく集めたゴミが何度も風で飛んでいってしまい、それを追いかけるのが本当に大変でした!🏃♂️💦

次回の清掃は7月11日土曜日8:00ブルーシール前です!
▶ ご予約はこちら 【予約フォーム🔗URLhttps://form.run/@greenbird-okinawa】
次回の活動でお会いできる事を楽しみにしています😊