どうも、リーダーはつのです。
7月3日に池袋東口そうじを開催しました~
ほどよいお天気で、夜ならまだ活動できますね。
6月の活動は一度も雨に降られず、梅雨とは?と思っていたリーダーです。笑

ダイバーシティ感じる~~
今回は14birds🐦
めっちゃいろんな人来てくれたんですよね。
池袋初めての人も多かった!
留学生さんもいて、でもみんな日本語上手で助かる!尊敬しかないです、、、
やっぱり日本のアニメや漫画は人気なんだって~~

自販機まわりは豊作~
駐車場はごみが多いのですが、危ないので池袋チームでは基本スルーです。
ただ、駐車場のわきにある自動販売機スペースだけゴミ拾いしました。
みんな自販機のまわりってゴミ放置しがちですよね~
飲み物というカテゴリーだけでカフェのカップとかも放置されてたり。
どうにかしてほしいものです。。。

大学生が増えてきました!
もうすぐ前期の授業が終わるころ。
レポート提出が近づいてきたということでしょうか笑
大学生の参加者が増えてきた印象ですね~
あと18時間やらなきゃいけないんですけど、間に合う気がしませんという学生さんも。
グリーンバードなら土日で時間稼ぎできるかもと教えてあげましたが、期日に間に合うのでしょうか笑

次回!7月24日開催するよ~
さて、次回の活動は7月24日(金)19:15~です!
ゆるふわな雰囲気の池袋チームにぜひ遊びに来てください😊
皆様にお会いできること、楽しみにしております!!!
○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
日時:7月24日(金)19:15~
集合:東池袋中央公園(東京都豊島区東池袋3-1-6)
池袋チームの参加申し込みはこちら

ではまた~👋