池袋チームのおそうじ日記Ikebukuro BLOG

朝から踊っちゃいますかね~

2026.04.25
参加者数: 28人
ごみの重量: 7.8kg

どうも、はつのです。

朝そうじ!いいですね!はまってますよ。

 

そして参加者が多い!みんな朝からえらすぎでしょ。

いい休日すぎる。

 

今回は久々にスタッフもいてとても助かりました~~

私がインカメじゃなく映れるチャンスです笑

 

途中でいつも立ち寄る中池袋公園で何かイベントがあるようでした。

白鳥おどりだって。知ってる??

岐阜のお祭りみたいですよ~

(ちなみに私は翌日行ったある場所でこのTシャツを着ている人達に遭遇しました笑)

 

そんなこんなで、ゆるふわっと活動した割には7キロ越え、、!

皆さんよく頑張りました~~~

 

またどこかの活動でお会いできたら嬉しいです!

またね~~