池袋チームのおそうじ日記Ikebukuro BLOG

夏、もしかして始まった?

2026.05.09
参加者数: 23人

どうも、はつのです。

そして遅刻かましてごめんなさい!!!

電車がとまっちまったから、、、ゆるしてくれ、、、

待っててくれた皆様、ありがとうございました!!!!!

 

さて、今回は人数も多く、ワンオペだったので東池袋をゆるーくおそうじ!

 

東池袋をそうじするときに立ち寄る公園があるんですけど

もう水遊びできるようになってたよ。

それはもう夏じゃんね。いつ始まったのさ。。。

そしたらまさかの前回参加者さんに公園で遭遇するというw

(またきてねん~~)

 

イケサンパークには集合写真を撮るためだけに行き(笑)

天気がいいから写真がとても映える!!

インカメは強風につきちょっと事故w

 

まぁそんなときもありますわ。

 

そんなこんなで無事に楽しく活動できましたとさ!!

みなさんまた来てね~~~