どうも、はつのです。
そして遅刻かましてごめんなさい!!!
電車がとまっちまったから、、、ゆるしてくれ、、、
待っててくれた皆様、ありがとうございました!!!!!
さて、今回は人数も多く、ワンオペだったので東池袋をゆるーくおそうじ!
東池袋をそうじするときに立ち寄る公園があるんですけど
もう水遊びできるようになってたよ。
それはもう夏じゃんね。いつ始まったのさ。。。
そしたらまさかの前回参加者さんに公園で遭遇するというw
(またきてねん~~)
イケサンパークには集合写真を撮るためだけに行き(笑)
天気がいいから写真がとても映える!!
インカメは強風につきちょっと事故w
まぁそんなときもありますわ。
そんなこんなで無事に楽しく活動できましたとさ!!
みなさんまた来てね~~~