どうも、はつのです。
夜そうじに帰ってまいりました!!笑
夜組の皆さん、お待ちかねでしたよね!!!圧
朝そうじ、楽しかったのでまた寒くなってきたら復活させようかなと思ってます。
はい、そうです、暑さ対策で夜に戻ってまいりました。
夏はもう陽が落ちてから活動しましょうね、、、
(最近夏っていつからいつなんだろうと思いますが私の中で夏認定されました)
あ、そうそう。
今回のおそうじは池袋のロータリークラブさんとのコラボでした~
年に1回グリーンバード池袋チームに参加してくださっています。
もう何年目なんでしょうね。。。コロナ前から?そんなことはないか?
どなたか教えてください笑
夜だから会える久々の人もいたり。
朝だから会えてたんだなーという会えない人もいたり。
まぁそういうのも含めてグリーンバードの魅力ですよね~~
ゆるっとなコミュニティとして、私は好きです。
またどこかの活動でお会いできたら嬉しいです。
またね~~
p.s.
カメラ向けたら気づいてくれてカメラ目線くれたけど、そのあと笑ってはけていくのかわいいからみてね笑
キメてくれたのは撮り損ねてた笑