池袋チームのおそうじ日記Ikebukuro BLOG

珍しく~企業コラボだよ~~

2026.06.08
参加者数: 23人
ごみの重量: 2.3kg

どうも、はつのです。

今回は、タイトルの通り企業さんとのコラボでした~~

勝手にコラボと言っておりますが(笑)

企業さんから社員連れて参加してもいいですかとご相談いただきまして

今回のおそうじに10名もご参加いただきました!ありがとうございます!!

 

今回のご縁がこれからも続いていったら嬉しい限りです~!

 

あとここ最近のおそうじにいつも参加してくれてた常連さんが

大阪転勤とのことでラストでした。さみしい、、、

大阪にはルパンがいるからきっと受け止めてくれるでしょう。たのんだよ、ルパン!笑

 

早めに申し込みフォームをクローズしてしまいましたが

なんやかんやで20人越えの大所帯そうじとなりました。

づーちゃん来てくれてマジ助かった。。。ありがとう。

 

今回の活動では少々トラブルもありましたが

皆様に何もなくよかったです。

こういったことはめったにないので、懲りずにまた来ていただけましたら幸いです。

 

それでは。またね~~