どうも、リーダーはつのです。
6月22日に池袋東口そうじを開催しました~
そう。タイトルの通りなんですけど。
先日のgreenbirdリーダー会議にておそうじ日記の研修をうけまして、、、
ちゃんとおそうじ日記書こうねという圧とともに
こうやったらそれっぽくなるよというアドバイスをいただきましたので
研修の成果を発揮したいと思います。
急に雰囲気変わりすぎてついてこれなかったら教えてください笑
私も不安です!!
池袋はじめまして多数!
今回は26birds🐦
はじめましてさんが多かったな~
あと学生さんも!めっちゃ多かった!
ワンオペでこの人数はね、ちょっと過酷なんだけど(本音)
安定感のあるグリーンバードヘビーユーザーの皆様が助けてくれるので何とかなっております。
本当にいつもありがとう~~~~~

飲み物のごみ、多すぎないか?????
いつも立ち寄る中池袋公園。
びっくりするぐらいテイクアウトの飲み物のごみが。
しかもほぼ飲んでないの。なんだ、これは。お口に合わなかったのか????
一口も飲んでないのでは?っていうのもあったんだけど、おいてあるだけなのかゴミなのかわからずいったんスルー。
わからなかったから写真も撮らなかったけど、いったい池袋で何があったのでしょう、、、
謎です!!


おそうじ日記のネタ探ししてたら・・・
なんかネタないかなーって探しながら歩いていたらかわいいゴミが。
これは撮らなきゃ!と急いでとったら参加者さんにピントが合ってしまいました笑
これはこれでありですね~
まぁもう一枚撮ったんですけどね。どっちもいい写真です。


次回!7月3日に開催するよ~
さて、次回の活動は7月3日(金)19:15スタートです!
ゆるふわな雰囲気の池袋チームにぜひ遊びに来てください😊
皆様にお会いできること、楽しみにしております!!!
○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
日時:7月3日(金)19:15~
集合:東池袋中央公園(東京都豊島区東池袋3-1-6)
池袋チームの参加申し込みはこちら

ではまた~👋