青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

青山キャンパス Green Up Project

2022.04.23 sat 青山学院大学チーム
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!青山学院大学チームです。

4月23日に青山学院大学シビックエンゲージメントセンター様と共同でおそうじ企画を行いました!

今回も「おそうじを通してコミュニケーションを楽しむ」をモットーにゆるーく活動しました。新入生向けに企画しましたが、結果オーライで1〜4年生までさまざまな学部の学生が集まってくれました。とても多様な集まりだったので、参加者の皆さんにとっても有意義な出会いになっていれば嬉しいです。

活動当日は晴れ、絶好のおそうじ日和となりました!従来の活動では行かなかったようなおしゃれゾーンまで足を伸ばしてみたりと、運営側にとっても新鮮な経験になりました。

ここ2年くらいコロナ禍で定例活動ができていませんでしたが、今年度は復活させたいと思っています。早速5月から活動できないか運営メンバー内で検討中ですので、続報はもう少しお待ちください。

しばらくは青学生限定での活動が多くなってしまうと思いますが、ご参加お待ちしてます!