朝霞チームのおそうじ日記

ASAKA osouji nikki

第1回 あさかチーム おそうじ報告

2021.07.18 sun 朝霞チーム posted by 中村敏也
20人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年一番の暑さ報道された7月18日に、greenbird あさかチームが始動しました!

今回もさわやかに始めようとしましたが、ドタバタのスタート。
しかし、参加のみんなは、すぐにゴミの宝探しへ。

1か月前のプレのときもたくさんのゴミたちに出会いましたが、今回もまだまだ出てきました。
代表のけいすけさんに聞くと、あさかはゴミがすくないですねーと。

素敵な町なんだとうれしくなる反面、ごみをもっと見つけたいという欲求が出てきました。
ものすごい暑さなので、少しペースをはやめようとしましたが、みんなの熱中度合いにしっかり時間通りすすみました。

今回で、朝霞は少しきれいになったとおもうので、次回は、エリアを変えて
JR武蔵野線新座駅前での開催となります。

ぜひ次回にお会いしましょう!