浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第42回 レギュラー浅草そうじ 雷門通り~国際通り~路地裏~オレンジ通り

2018.10.20 sat 浅草チーム posted by はるか
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

第42回の定例そうじの日~♪

先月は雨続きで開催できず、今回は久しぶりに雷門通りを歩いてきました!

今月はハローウィンですね~!
街が飾りつけされていて可愛かったです~


参加人数が5人という少ない人数だからこそできたこともあり、
あっち行ってみたり、こっちいってみたりと、
行く先決めずに、ごみが落ちているポイントをメインにきれいにできました♪♪

そうじ終了時間も迫っていたので、近道してスタート地点に戻ろうとして
裏路地を通りました。
真っ直ぐ帰れるかな~~と、期待していたが、気になるごみが沢山。

流石に無視できなくて
結局、スタート地点まで行けず、中間のオレンジ通りで解散です!

少人数での開催も楽しいな~♪
と、感じた素敵な定例そうじでした!!!

ご参加いただきありがとうございました♪

次回は、なんと!!
2日間連続で浅草を綺麗にします!
11月3日(土曜日)17:30スタート パリチーム同時にゴミひろい&Skype中継で交流イベント
11月4日(日曜日)9:30スタート サンデーそうじ

両日もしくは、どちらかでも可能ですので
一緒にご参加いただけるのをお待ちしております♪

●集合場所●
・浅草文化観光センター前(浅草雷門向かい)
 東京都台東区雷門2丁目18-9
 https://goo.gl/maps/odnEdndgsHH2

※掃除道具はこちらで用意します
 ぜひ手ぶらで、お気軽にご参加くださいね!