浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第45回 エキミセ/松屋浅草そうじ~東武浅草駅周辺~

2018.11.17 sat 浅草チーム posted by るい
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は、奇数月の第3土曜日に活動している
「エキミセ/松屋浅草そうじ」でした


浅草のランドマークである
「東武浅草駅」に入る「エキミセ」さんと「松屋浅草」さんもご一緒に
駅の周辺をゴミひろいしました

さらに、今日も「東武浅草駅」の職員さんも一緒に
そして、企業の奉仕活動の一環として参加してくださった皆さんと共に

いつも通り、和気あいあいとゴミひろいしました


ちょっと前までは、駅周辺の植栽の中やタクシー待機所周辺など
それはそれはゴミやタバコの吸い殻が多かったのですが

ここ最近はだいぶ少なくなってきた、という気がします


ボクらの活動も、少しずつ浸透しているのかも!



さて、2018年のエキミセ/松屋浅草そうじのコラボ活動は今日が最後
次回は、2019年の1月19日(土)9:30~です
http://www.greenbird.jp/team/asakusa/activity#activity_2


みなさんのご参加、お待ちしていますねー!