浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第47回 レギュラー浅草そうじ 

2018.12.15 sat 浅草チーム posted by とも
18人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、浅草チームのともくんです(^-^)v

早いもので浅草チーム今年、最後のおそうじになりました

今日は本当に寒かった(>_<)
雪国出身ですが寒いの苦手なので朝、起きるのが辛いです笑

今日のおそうじですが雷門から馬道通り、言問通りを少しおそうじして浅草寺の裏側からスタート地点に戻るルートをおそうじしました

途中の駐車場がゴミだらけだったのでみんなでおそうじしました
どこのチームも駐車場は汚いイメージがあります

朝早い&寒い中18birdsでした
お疲れ様でした

来年からはおそうじの時間と場所が不規則になるので
スケジュール&SNSなど十分に確認お願いします

次回のおそうじはサンデー浅草おそうじです

日時:1月6日(日)9:30〜
集合場所:浅草文化観光センター前(浅草雷門向かい)

新年、最初のおそうじです
初めての方の参加も大歓迎です
気軽に参加してください