浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

第72回 サタデー浅草そうじ 雷門通り~国際通り~浅草六区~オレンジ通り

2020.11.07 sat 浅草チーム
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

11月7日(土)の活動は、
チーム浅草に久々の、キッズ天使たちが降臨!
いつにも増してにぎやかな活動でした!

スタートしてすぐ、雷門通りは比較的キレイで
ひろうゴミが少ないことに、ちょっと物足りなさそうなキッズ。

いざ、国際通りに入るとゴミが目立つようになって
そこはもう、出番とばかりにキッズたちがゴミを捕獲、収穫(笑

浅草六区通りでは、あの「捕鯨船」の大将から、
ご褒美にオリジナル缶詰をいただいたキッズたち。

オレンジ通りでは、スターの手形を見て
「この人、左利きだね」って冷静に分析するキッズ。

最後の集合写真では、とびきりの笑顔で締めてくれたキッズたち。


楽しかったでしょ!?
また、来てね!


そうそう、今日のGreenbirdでは、
2人がAllbirdsのシューズをはいてました、ぐーぜーん!
https://allbirds.jp/