阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

春が感じられるお掃除♪

2022.03.18 fri 阿蘇大津チーム posted by edy.(まえだ)
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月あっという間ですね。
今月もすぐきました。
とてもよい季節になりました。風は強いけどすこし春の匂いがします。
と思ったら桜が咲いていました。

今年もまだまだ花見は難しいと思いますが、なんとか感染症もおちついて欲しいですね。
今回は職場の先輩を参加してくださって

仕事中はできないお話をしたりしました。
ゾロ像が設置されて随分経ちますが、皆さんに愛されているなーと感じます。
グリーンバードも地域に愛されるようにがんばろうと思います。

声をかけていただく機会も増えました。
嬉しいですね。