ボストンチームのおそうじ日記

BOSTON osouji nikki

ボストンチーム5月お掃除

2023.05.15 mon ボストンチーム posted by Mihoko
35人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月7日(日)に、ボストンチームの5月の清掃活動を行いました。
小さいお子さんも含め、なんと35名もの方に集まっていただきました!二手に分かれて、初夏のハーバードスクエアを歩き、今回も楽しくごみ拾いができました☺️
今回、道端におもむろにバナナの皮が落ちていたのがとってもツボでした。(マリオカート以外でもあるんだ、、)誰も転ばなくてよかったです!

6月と7月は夏休みで、次回は8月27日(日)を予定しています。9時半にハーバードのスミスキャンパスセンター集合です。

5月のボストンは卒業シーズンです。また少し人の入れ替わりがありそうで寂しくもありますが、お別れを悲しむ以上に知り合えたことを喜んでいたいなぁと思うこの頃です。(Dr. Seussの受け売りです)
いつも参加してくださってどうもありがとうございます。みなさん素敵な夏をお過ごしください☺️

Green Bird Boston got together at Harvard Square in Cambridge for the May monthly cleaning! We enjoyed picking up trash while chatting with each other and neighbors.

Our next meeting will be on August 27th, at Harvard Square. See you next time and have a wonderful summer ☺️

Posted by Mihoko