福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ゴールデンウィーク明け

2021.05.06 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおはようございます。
五月に入り、いよいよ夏に向けて暖かくなってきましたね。
最近、雨も多く梅雨の季節らしくなってきました。

五月といえば、五月病、GWですが、
コロナ第四波、真っ只中のGW、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
(^^;

ちなみに私は、、、
去年と同様に遠出が全くできず、福岡県から出ることもなく
家でゴロゴロとして過ごしておりました。
そして例によって体重も更にマシマシに....(¯―¯٥)

ただ、周辺で過ごす事によって、普段保留になっていた事を進めることが出来て、
私的には充実したGWになったかなぁと思っております。(⌒▽⌒
身体も十分休めることが出来ましたし♪

皆さんの過ごし方はいかがだったでしょうか。
そろそろGWの余韻も忘れ、普段の生活に戻るとしましょうか。笑

そんなところで
本日は合計11名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!