福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

僅かに晴れました。

2021.08.19 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
17人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、おはようございます。
八月も後半に入りました。

ただ、天気の方はというと、、、
まるで最近梅雨入りしたかのような大粒の雨が連日降り続いております。
本当に毎日災害級の雨です。

今朝もお掃除前の1時間は晴れていましたが、集合場所に向かう途中から、
ポロポロと小粒の雨が降ってきました..

今日のお掃除を諦めてしまうと、来週から緊急事態宣言の発令もあり、
しばらくお掃除を諦めないといけないです。

その為、雨で開催が怪しくもありましたが、とにかくは集合場所に行ってみました。
すると、私と同じような考えをもって集まった方々が多数。( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり皆さんもお掃除が好きなのね。笑

すると集合時間を少し過ぎたころに雲の晴れ間が。
ギリギリセーフで活動を行うことができました。
天照様(ケビン)、ありがたや。ありがたや。

そんなところで、
本日は合計17名での活動でした。

最近、また感染が増えてきており、また緊急事態宣言が発令されます。
そのため、お掃除はしばらくの間、お休みとなります。
再開の連絡はまた、ホームページをご確認ください。

くれぐれも皆さん、お体を大切に。