福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

変わったゴミがたくさん

2021.12.21 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんばんは。
お疲れ様です。

12月も後半になり、そろそろクリスマスですね。
今年はまた、コロナの影響で、警固公園のイルミネーションはありませんでしたが、
なんだか、街が浮足だっている気配を感じます。

少し、コロナも収束してきているところのなので、皆さん気を緩めているところなのでしょうか。(´·ω·`)
ただ、海外のニュースを見ていると、感染が抑制されている日本は特殊な環境といえるのかと思います。
年末年始にかけて、帰省などで気を緩めることがあるかと思いますが、体調管理のほど、よろしくお願いいたします。

そんなところで、本日は20人の活動でした。
みなさん、またのご参加おまちしております!