福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

1.27 福岡天神:一旦最後かな?朝そうじ

2022.01.27 thu 福岡チーム
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月最後の朝そうじでした。

今週より、コロナ警報が発令され、飲食店の時短営業要請が出ました。
それに伴い、夜そうじのみ、今週から活動休止にさせて頂いてます。

朝そうじに関しては、変わらず、行っていく方針ですが、
ただ、今、全国的にも続々と感染者が増えてきておりますので、
参加者のご意見と世の中の動きみながら、活動は続けいていきたいと思ってます。

とはいっても、今日は8名の参加でした。
寒いからなのか、コロナだからなのか、これが多いのか少ないのかわかりません。

それでも、1人でも多くの方が来て下さるのはありがたいことです。

来月は朝そうじ続けられるかな?

みなさま、この状況でもご参加頂きありがとうございました。