福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

朝そうじ再開です♪

2022.03.17 thu 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも皆さん、レモネードです。

よ〜やくグリーンバード再始動です!
長い休止期間だったので、ゴミを拾う感覚がイマイチもどりませんなぁ(( _ _ ))

ゴミ袋とトングを片手に持って
携帯構えて写真を撮る…って動きがぎこちなくてですねぇ〜
…はい一枚も撮ってません( ̄∀ ̄)
許しておくれよコアメンバー達(´∀`*)

こんな感じでゆる〜く活動しておりますが、ウクライナが大変な事になってますね。
僕にできる事は特にないけど、
世界のみんなでゴミを拾えば平和になれるよ。
…なんて( ̄∀ ̄)
とにかく!平和を願ってます!

今日はこの辺で♪
レモネードでした〜じゃあね!バイバイ♪