福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

夜も復活⭐︎

2022.03.22 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも皆さん、レモネードです。
最近鍋にハマってまして。
野菜たくさん食べれるし、割とヘルシーなので食べすぎても大丈夫!!
と自分に言い聞かせております( ̄∀ ̄)

だ、だ大丈夫ダヨネ?


さてさて朝に引き続き夜そうじも復活です^^
暖かくなってきたけど、夜はまだ寒い( ゚д゚)
そんな中での初参加者は嬉しいですねぇ♪
グリーンバードは知ってるけどまだ参加されていない方!
1人でも気軽に参加できるので、是非是非お越しくださいませ☆
あ、事前予約は必ずね(^.^)

今日はこの辺で♪
レモネードでした〜じゃあね。バイバイ⭐︎