福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

6.30 福岡天神:今日も北九州OB揃わなかったね。朝そうじ

2022.06.30 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は6月最後の朝そうじです。
青空、澄みわたるキレイな朝でした。

今日は、名古屋で清掃ボランティアを行ってる、企業さんが福岡支社の社員さんも連れて
参加してくれました。

お話をうかがってみると、
私たちの活動とは違い、結構ガチでお掃除している方たちでした。
「素手で公衆トイレを掃除したい」とまで仰ってました。
マジで尊敬します。
天神の街は、キレイなほうみたいで、なかなか物足りなかったみたいです(^-^;
まあ、また気が向いたらご参加下さいませ。

それから、こんな方も来てくれました。
このところ、北九州チームのOB・OGが参加してくれるというのが恒例になってますが、
今日は、社会人2年目にようやくなった、藤井くんが参加してくれました。

藤井くんは、高校生の頃から、グリーンバードに参加してくれてるのですが、
見た目がベテランさん感が強いので、ようやく年齢が追い付いてきたなと思います。
(と、いっても、まだまだ20代半ばですがね。)

でもなぜでしょうね、こんなにも連続で北九州チームで活躍してた子たちが参加してくれてるのに、
誰一人と、同じ日の活動に被らないのですよね。
チームワークいいのかよくないのか、、、、
いつかは同じ日に揃ってくれる日を祈ります。

そんなこんなで、今日も素晴らしい方たちに出会えたグリーンバードでした☆

皆さま、暑い中お疲れさまでした☆彡