福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

6.9 福岡天神朝そうじ&3ヶ月ぶりの天神クリーンデー

2022.06.09 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に入り、2週目です。
6月は雨が多い季節というのに、こんなに天気がいいです。

今日は、3月以来の天神グリーンデーがありました。
と、いうことは、今年度初のクリーンデーです。

4月も5月も、第二木曜日は雨になり、中止続きだったというわけです。

その間に、weLoveさん側もいろいろ考えていたのか、今日は集合写真の撮影があってからのスタートでした。

あー、集まるとかなりの参加者ですね。

そして、グリーンバード側にも4名の団体さんも参加してくれました。シューズの会社の女性の方々です。ありがとうございます。

第二木曜日の慌ただしさを、久々に実感しました。

今日は、定例そうじと天神クリーンデーのグリーンバード側の参加者合わせて、15名の参加でした。

皆さま、お疲れ様でした。