福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

【福岡天神】久々に少人数☆朝そうじ

2022.10.20 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ。

朝が冷え込み、起きるのが少しずつ辛くなる時期になってきました。

最近は、夜そうじの参加は定員オーバーするくらい、
参加者多いのに、朝そうじは少しずつ減ってきております。

本日は、なんと6名だけの参加でした(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと寒くなってきましたからね、朝がツライ時期です。
仕方ない、、、、

今日は、久々にいつものコアメンバーだけでの活動だったので、
サクサクっと始め、サクサクっと終わりました。

ゴミも少なめで早送りの朝そうじでした笑

たまにはこんな日があってもいいでしょう(⌒∇⌒)

本日も皆さま、お疲れさまでした☆彡