福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

極寒ゴミ拾いなのです!

2023.01.24 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも。レモネードです。
寒いです。マイナス2℃です。雪降ってます。

こんな日に来る人なんていないでしょうって思っていたら、7名も集まりました!

素晴らしい!グリーンバード愛に溢れてる!
てか通り越して変人の集いとなりました( ゚д゚)
ヤベーヨコイツラ

さぁ活動してみたものの…身体が硬くてうまく拾えません!
おまけに雪が積もってゴミの見分けがつけにくいです。
手袋外して写真を撮る気にもなれなかったので、今回少なめ。許してね(*´-`)

体調を崩してしまってはいけないので、ショートコースで30分の活動でした!
意外と楽しかったので極寒の日でも活動しちゃいましょう♪
て事で、ご参加ありがとうございます!来週は寒くなければいいですね笑
今日はこの辺で!鼻水が止まらないレモネードでした〜
じゃあね。バイバイ。



あったかくして寝るんだよ〜