福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 まだ雪が残る、朝そうじ

2023.01.26 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
0人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は大寒波の予報の1週間でした。

毎年、何かしら雪が降る九州ですが、
いつになってもやはり慣れないですね。

今日の朝そうじは、実施できるのか不安でしたが、
降る予報はなかったので、実施することにしました。
集合時は、空は真っ暗でした。

事前の申し込み状況では、9名の予定でしたが、
こんな寒い中でしたので、5名の参加でした。
それでも、参加してくださった皆さまに感謝です。

今朝の天神の街は、まだ雪が残ってました。
飲み残しのカップの中のコーヒーは氷になってました。

寒い寒い朝でしたが、皆さま、最後までありがとうございました。
さすがに連日寒い日が続けば、街のゴミは少なかったです。

来週の朝そうじは2月になってます。
今年に入ってもう1ヶ月経ちます、早いですね。

来週は少し気温が上がってることを祈ります。

本日、ご参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。