福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

5月も2週目

2023.05.09 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レモネードです。

Twitterをフォローしている方が、カフェに通ってたら女性のスタッフさんからデートに誘われたとのつぶやきを見まして…








早速同じく行動をしました!←バカ単純


…秒で虚無になりましたが( ゚д゚)
ワタクシには向いてない笑
ま、コーヒーは大好きなのでちょいちょい通うとしましょう(^。^)

さ、今日は初参加者が4名も!
北岡さん塚原さん深川さん森高さん!
ご参加ありがとうございます!
最後ちょっとぐだぐだになってすみません笑
またお越し下さい♪

ではではまた〜



あ、最後に!ワタクシの内容があるか無いかわからない日記に興味を持って参加してくれた元ボストンリーダーのサラさん!
お会いできて嬉しかったです^ ^
福岡滞在は短い期間と聞きましたが、楽しめたでしょうか?
新しいグリーンバードチームの立ち上げ応援してます!
またお会いしましょう♪

レモネードでした♪じゃあね。バイバイ。