グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

リーダー会議2022開催しました!

2022.06.11 sat グリーンバード事務局チーム
40人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年以来3年ぶりにリーダー会議を開催しました!
例年PMからのリーダー会議を、今年はAMからに変更。
AM:そうじ、PM:リーダー会議、夕方:交流会 というスケジュールでした。
また、コロナの影響も考慮し、今回はかな〜り人数も限った上での開催となりました。

いつもより時間に余裕があったからか?人数も少なかったからか??リーダー同士、顔と名前が分かっただけでなく、色々な話が出来たのではないかなと…!
この3年間もオンラインで交流する機会はありましたが、直接お顔を見ながら議論をするのが一番だなと思いました。

リーダー会議恒例の?『グリーンバードアワード』、
今年は、「年間MVP」、「ニューチーム賞」、「カムバック賞」の3つ、4チームの受賞でした!おめでとうございます〜!
※ちなみに…
年間MVP:姫路
ニューチーム(新チームの中で特に頑張っていたチーム):大塚駅
カムバック(リーダー交代などがある中最近勢いのあるチーム):新百合ヶ丘、静岡
でした!
来年はどんな賞をどのチームが受賞するのでしょうか!??

開催に伴いリーダーの皆さんにも色々ご理解いただき、事務局一同感謝しております。
来年はもう少し賑やかに、、と思いつつ、このくらいの感じもいいなぁと思ったりしています。笑
遠方からもわざわざお越しいただき、ありがとうございました〜!