グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

三菱UFJ信託銀行のみなさんと、品川でごみ拾い!

2022.10.26 wed グリーンバード事務局チーム posted by 事務局スタッフ・高橋
33人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋も深まる今日この頃。
三菱UFJ信託銀行の皆さんにお声がけをいただき、品川駅周辺のごみ拾い活動を行いました!

日中は日差しが暖かくポカポカ陽気ですが、朝は寒い!
お仕事前のごみ拾い活動とのこと、早い時間からありがとうございました!

グリーンバードの活動拠点がない品川、この日は港南口周辺での活動。
たまに朝のニュース番組で通勤の様子を取材しているところですね。
テレビで見ている分にはとても綺麗そう?と思っていましたが、、茂みの中には隠されたごみが…
感覚的に夏はペットボトル、冬は缶コーヒーの空き缶が増える印象なのですが、この日はお酒の缶が目立ってました。
楽しく飲むのは良いことですが、ごみはごみ箱へ!!!

ご参加は33birdsでした!
お疲れ様でしたー!!
ここ最近、たまたま品川エリアでの活動が続きまして。
グリーンバード品川チーム、いつかできたらいいな〜。
もし機会がありましたら、品川チームができるまで他のエリアでの活動にもぜひご参加いただけたら嬉しいです◎