グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループさんとコラボ掃除!@三田

2023.04.14 fri グリーンバード事務局チーム
31人 / 31袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループさんとコラボ掃除を実施しました!
実は昨年もコラボ掃除を実施させていただいたのですが、今年も昨年と同じように2開催地で実施!

グリーンバードとして、1年後にまた同じ会社の皆さんとお会いできることはとても嬉しいです^^
昨年も参加してくださった方もかなりいて、さらに嬉しい気持ちになりました!

今年の初回は三田から!
約30名の皆さんと二手に分かれ、昨年も実施した2ルートを清掃しました!

ゴミスポットだった駅前高架下が工事中だったりと「これはなかなか拾えないかな...?」なんて心配したものの、まったくそんなこともなく。
思い出してみれば昨年もとてつもないゴミ発見能力を発揮してくださったんだったと思い出しました!

率先してゴミを探しに行ってくれたり、声をかけ合いながら協力してくれたり、メンバーが変わっても昨年と変わらない前向きなモチベーションで参加してくださる皆さんに感服でした。
今年の最後はお疲れ様ドリンク付きで終了✌️

三田は忙しい街ですが、それでも街が綺麗になったことに気づいてくれる人がきっといたんじゃないかと思います。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!