姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.01.17 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「できるかぎり。 できるだけ。」

毎月第3日曜は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』
姫路駅前のごみ拾いおそうじです。

先日、兵庫県にも緊急事態宣言が再発令されました。
グリーンバード姫路チームは新おそうじガイドラインに基づき、安全なおそうじ活動を継続中です。

日曜の夕暮れ。

おそうじスケジュールをみて集まってくださったみなさんと、今宵も和やかにお散歩おそうじをさせていただきましたよー

集まって
おそうじして
シュっと解散。(さみしいですけどねー)

短い時間でしたが
一緒におそうじできたことに感謝!

ありがとイブニングでした。

※2月のおそうじスケジュールは只今調整中です。
整いましたら「グリーンバードHP」にてお知らせさせていただきますね。

◯グリーンバード姫路HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji