姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2021.04.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「So nice smile!!」

毎月第2日曜日の朝は『姫路城おしろのおそうじ会』

NPO法人コムサロンさんのおそうじ会に
グリーンバードも参加させていただいてます。

今朝は"はじめましてバード"さんがたくさん参加してくださいましたよ~♪

みなさんほんと笑顔がステキ!
おだやかでやさしくてキラキラなんです。

お堀のまわりをのんびりお散歩おそうじする方や
たくさんのごみを探しに道路脇を念入りにおそうじする方

ほんの数十分なんですがいろんなバードさんの姿が見れることがうれしいです。

おそうじコースのそばの公園では「朝ヨガ」を終えたばかりのお友達に会うことができました。
やわらかな笑顔にこれまた胸キュン♪

心地よい朝時間をありがとうございました。

※来月の「おしろのおそうじ会」は
5/9(日曜日)朝7:00スタートです。
(申し込みフォーム作成までしばらくお待ちくださーい)

◯グリーンバード姫路HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap