姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.06.20 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
16人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ありがとサンデー!」

毎月第3日曜日は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

夏の太陽が西に傾きかける夕方6時。

今月もたくさんのイブニングバードさんが集まってくださいましたー!

めずらしく"はじめましてバード" さんはゼロ。
日曜日の神様は常連バードさんの顔ぶれを知ってたのかなーって思うくらい

ごみ ごみ ごみー!のおそうじでした。

まちの空の下でくつろぐ人たちに
「こんにちはー」
「ごみもらっておきますねー」

ちょっと先のコースをみて
「あ!あそこに大きなごみ発見!」
「手分けして分別しよう」

助けが必要な緊急時に
「ここは任しといて」

さっすがやな~♪

カッコいいシーンをたくさん見たリーダーは感激しっぱなしでしたよ。

そして
シャッターが下りた飲食店街と
行くとこなくてヤングたちが集う広場。

姫路の街で見たシーンは
ニッポンの今のワンシーンなんだよなぁ...

とにもかくにも

おそうじおわりに見上げた空がキレイで
今日のおそうじも笑顔で終われたことに

ありがとうです!

※来月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は7月18日(日曜日)18:00スタートです。

◯7月のおそうじスケジュール
http://www.greenbird.jp/schedule/himeji

◯おそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji

◯グリーンバード姫路HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap