姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2021.07.12 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Go Go サンダーバード」

雷の稲光も
突然の大雨も
ガハハのハ!

本日の川そうじは
グリーンバードならぬ
サンダーバードでしたー

おそうじスタート時から遠くで聞こえる
ゴロゴロ雷を気にしつつ、
今日も元気いっぱいなみなさんが
ポイポイ捨てられているごみを
ホイホイ拾ってくださいましたよ~

40分過ぎたあたりからでしょうか
黒い雲と雷から嵐予告あり。

空を見上げながら
「くるぞくるぞ!」
「きたきたきた~!!」

ごみ袋といっしょに
歩道橋の下でしばし雨宿り。

その雨宿りもまた楽しき時間。

結局雨は止まずでしたが
おそうじは無事に終了~♪

やっぱり今日も冒険おそうじでした 笑

サンダーバードのみなさん
ありがとうございました。
風邪などひきませんようにー

※来月の「TAKASAGO greenレンジャー」は8月9日(月曜日)です
(申込みフォームが整い次第お知らせさせていただきますね)

◯グリーンバード姫路HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap

◯ファーマーズキッチン・イヌイット
http://innuit.jp/