姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.08.15 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
30人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヤッホー夏休みバード!」

8月15日は"雨のち晴れ" の
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』でした。

夏休み中の学生さんが
たっくさん参加してくださいましたよー。

小学生 中学生 高校生 大学生 専門学校生の
オールスターバード 笑

もちろん顔なじみのみなさんもね♪

2チームに分かれて夕暮れの姫路駅前をおそうじ。

はじめまして同士の学生さんがごみを拾いながらお話したり
チビッ子バードちゃんが元気いっぱいおそうじしてくれたり

あー夏休み♪な風景。

今日の時間がみなさんの夏の思い出になるだけじゃなくて、これからの暮らしや生き方の何かのきっかけになったらうれしいですね。

参加いただいたみなさん、
撮影や道具の配布回収等
おそうじサポートをしてくれたみなさん

ありがとうございました!

※来月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は9月19日(日曜日)18時スタートです。
申込みフォームが整い次第、あらためてお知らせさせていただきます。

◯グリーンバード姫路 HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路 Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap