姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2021.09.13 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なごやかでにぎやか~♪」

毎月第2月曜日は
『TAKASAGO greenレンジャー』

ファーマーズキッチン・イヌイットさんとリバークリーン。

先月は雨でお休みでしたので
2ヶ月ぶりのおそうじでした。

今日も雑草ボーボーの川沿いをワイワイと大冒険ですー!

ピンクのお花にときめいたり
ごみのそばで寝ている大きな蛇におどろいたり
ヘンテコごみが捨てられたストーリーを妄想したり(ホントに変なゴミがいっぱいなんですよ...)

少人数メンバーでしたが
なんとにぎやかなこと♪

爽やかな風も心地よくて
ごきげんな時間となりました。

来月はどんな冒険おそうじになるかしら~~

すでにワクワクでございまーす!

参加者のみなさんありがとうございました。

※来月の「TAKASAGO greenレンジャー」は10/11(月)朝10:00スタートです

◯グリーンバード姫路 HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路 Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap

◯ファーマーズキッチン・イヌイット
http://innuit.jp/