姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.09.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「rice smile!!」

毎月第3日曜日の夕方は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

姫路駅前のおさんぽごみひろいです。

毎月同じ時間に同じ場所に来ると
季節のうつろいがおもしろいんですよ

日が短くなったなーとか
駅前に人が増えてきたなぁとか
涼しくなるとクレープ屋さんが忙しいそうだなとか 笑

今日もたくさんのイブニングバードさんがあちこちから飛来♪

1年ぶりのお久しぶりな人や
数ヶ月ぶりの人
初参加の学生さんや
運動会帰りのファミリーさん
もちろんお手伝いしてくれる常連バードさんまで

姫路チームらしい幅広いチーム編成となりました。

新作の"お米から生まれたごみ袋"も登場~!
みなさんに使っていただき
みなさんの声を聞かせていただき
うれしいかぎりです。

最後に撮った記念撮影、みなさんの笑顔がお米粒みたいで可愛かったー