姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のイブニングおそうじ

2021.09.23 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
27人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夕暮れと♪」

月に1度の「海のおそうじ」

今月は"秋分の日"の夕暮れを眺めながらのセンチメンタルおそうじでしたー!

と言いたいところでしたが
パワフルワンダフルおそうじ~笑!

今日もたくさんの海鳥さんが新舞子福ヶ浜に飛んできてくださいましたよ。

リピーターの方がお友達に紹介してくださったり
彼が彼女を連れてきてくれたり
ご家族みんなで参加していただいたり

んもーワンダフル!!

なにより、みなさんが楽しそうにおそうじしてくださるのがうれしいのです。

小さなプラスチックごみを一生懸命ひろい集めるのも◯

砂浜に寝っ転がるのも◯

流木に乗って遊ぶのも◯

お話を楽しむのも◯

自由なおそうじスタイルがとってもいい感じー♪

夕陽と海とみなさんの姿があまりにカッコよくて、リーダーがセンチメンタルになってしまいました 笑。

参加者のみなさんありがとうございました。

※来月から「海のおそうじ」はモーニングおそうじにシフトチェンジ。
10/30(土)10:00スタートです。

◯おそうじ申込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji

◯10月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji/2021/10

◯グリーンバード姫路HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap