姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.10.17 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋のスイッチオン♪」

今日は夕方6時から
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』でした。

およよ!?

きのうまでとは明らかに違う冷たい秋風がそよそよ~
なんとなく街を歩く人も少ない感じ。

けれど集まってくれたイブニングバードさんは今日も元気いっぱい!

先月に引き続き2回めのチビッ子バードや
海のおそうじにも参加してくれた
チビッ子バード。

とにもかくにもチビッ子たちが大活躍!
ごみを発見した時の俊敏な動きが可愛いやらカッコいいやら♪

大人バードさんたちもワイワイと楽しそう~

"うひょー"
"さぶいねぇ"
季節の移ろいを話しながら歩けるって幸せだなぁと思います。

今日もうれしいおそうじ風景をニマニマと眺めるリーダーでした。

参加していただいたみなさん
ごみの後片付けまでお手伝いしてくれた仲間たち

ありがとうございました。

※来月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」はおやすみです。

◯グリーンバード姫路HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯おそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji

◯おそうじ申し込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji