姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2022.01.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
18人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『2022おそうじはじめ』

毎月第2日曜日の朝7時は
「姫路城おしろのおそうじ会」

グリーンバード姫路チーム"おそうじはじめ"でした。

真冬の朝7時ですもんね
むちゃんこ寒いんですよ~~!

「あけましておめでとー」
「ひゃー冷えてるねぇ」
集まってくださったみなさんはゲンキゲンキ♪
新年のあいさつを交わしながらお散歩おそうじスタートです。

姫路城三ノ丸広場では出初め式の準備やリハーサルがされていてなんだかお祭り気分。活気のある城下町はいいですねー。

和やかなココロポカポカ時間となりました。

たくさんの早起きバードさん
ありがとうございました。

※来月の「おしろのおそうじ会」は
2月13日(日)朝7時スタート予定です

◯1月のおそうじ申し込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji

◯おそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/team/himeji