姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2022.08.08 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
40人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「リバーでサマーなバードだぜ!」

毎月第2月曜の朝は
『TAKASAGO greenレンジャー』 
ファーマーズキッチン·イヌイットさんと川のおそうじです。

夏休みどまんなか
たくさんのサマーバードさんが集まってくださいましたよー!

親子で
部活の先輩と後輩で
学校の友人同士で
ファミリーで

もちろんいつもの仲間たちも♪

総勢30名の川そうじは頼もしいかぎり!
いままで気づかなかった溝のごみや
道端のちいさなごみまで拾うことができました。

水筒下げて帽子かぶって
タオル首に巻いて汗かきながら
みんなで歩くおそうじ時間。

あー夏休みだ♪

キラキラな夏!ビブスのグリーンが
とってもまぶしくてカッコよかったです。

参加してくださったみなさん
お手伝いしてくれた仲間たち
イヌイットさん

ありがとうございました。

※9月の「TAKASAGO greenレンジャー」は9月12日(月)10時スタートです

◯おそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji