姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のスパイシーおそうじ〜カレー編〜

2022.09.25 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋の夕暮れスパイシー!」

9月25日日曜日の夕暮れ
『海のイブニングおそうじ』が終わって

秋の日が海に沈む頃
第二幕『sean curry 』オープン!

色や形がそれぞれ違うカレー皿を
両手で抱えて
カレー鍋の前に並ぶみなさんがカワイイ♪

急遽お願いしたレジ係は
おそうじ参加メンバーさん 笑

あっという間に43皿完売ですー

腹ペコバードのみなさんは
思い思いの場所でイブニングカレーを楽しんでらっしゃいました。

今日のショーンカレーは
チキンのペッパーフライ
カボチャのコラング
ダルカレー
スパイスたまご

最後はショーン君も加わって
ワイワイ美味しい時間。

参加者のみなさんが持ち寄った
数々のランタンが焚火みたいで
ほっこりしました♪

スパイシーおそうじにご参加いただいたみなさん

会場を提供してくださった
me-tooさん

おそうじをサポートしてくださった
仲間たち

そして
海岸で最幸のカレーをこしらえてくれたショーンカレーさん

ありがとうございました。

※来月の「海のおそうじ」は
10月30日(日)朝10時スタートです

◯ショーンカレー
https://m.facebook.com/100057340994054/

◯me-too
https://m.facebook.com/1039310672921790/